ブログ記事一覧

祝!! 100歳祝い! (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-11-30 17:32

こんにちは~

先日はK様100歳祝いがありました!

その時の様子を少しですが載せたいと思います。

それでは見ていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

こちらのK様11月18日でついに100歳となりました!

さっそくお祝いの色紙 ✿ プレゼントしましたよ~!

100歳という事で社長からもお祝いのプレゼント贈呈していました!

大きな賞状写真付きのお米もお渡しして大変喜んでいましたよ~

さっそく記念に一枚撮らせて頂きました!

ご家族様からも素敵なお花も頂いていましたので一緒に写真に載せたいと思います(*^▽^*)

素敵なお花✿と一緒にもう一度記念撮影です(*^-^*)

K様「綺麗にお願いね!」と嬉しそうに撮影させて頂きましたよ(*´ω`*)

ご家族様一緒に写真を撮らせて頂きました!

終始笑顔K様でした!これからも体調に気を付けて次は最高齢を目指しましょうね!

それではまた次回の更新で…..(*^-^*)ノシ

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫