ブログ記事一覧

特定施設 誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2024-01-22 18:38

皆さん!こんにちは!

今回は特定施設で行われた

利用者様の誕生日会についてご紹介したいと思います!!

今回誕生日を迎えられたのはS様です !

S様は1月19日生まれでなんと95歳になります!!

お誕生日おめでとうございます!

今年がS様にとって素敵な1年になるように

職員一同願っております!!

 

こちらの方が誕生日を迎えられたS様です!!

普段は車椅子に乗っておられますが、食事はほぼ召し上がっており、

たまに職員に対して返事もして下さる時もあって

とても笑顔が素敵な方です!

職員に対しても良く笑って下さるので職員もすごく嬉しくなります!!

 

誕生日会の様子です!

利用者皆様で一緒にbirthdayソングを歌わせて頂きました!!

手を叩きながらみんなで楽しく歌いました!

S様もニッコリ笑顔になっておられました!!

 

職員からのプレゼントもさせて頂きました!

色紙も綺麗に色付けして下さっており、とても素敵です!

色紙に映っているS様も素敵な笑顔ですね~

プレゼントの方はスプーン・コップをプレゼントさせて頂きました!

食事の際に使用して頂いたら嬉しいです!

 

 

誕生日会に出されたケーキです!

パイナップルが乗って生クリームもあって

すごく美味しそうですね~!

可愛い可愛いケーキでございます!

 

他の利用様と一緒にケーキも頂きました!

皆さん「美味しかった~!」と仰っておりました!

S様もケーキを召し上がっておりましたよ~!

素敵な誕生日会となりました!! 

 

という事で今回は利用者様の誕生日会を紹介させて頂きました!

次回はどんな誕生日会があるでしょうか??

次回もお楽しみに!!

それではまた……