特定施設 誕生日会♡
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2025-06-14 15:14
皆さん!こんにちは!
今回は6月12日に行われた「誕生日会」についてご紹介したいと思います!
今回誕生日を迎えられたのはT・K様です!
お誕生日おめでとうございます
T様は90歳になられました!!!
T様は90歳になられますが、普段の生活では歩行器や車椅子を使用しておらず
御自身の足で歩かれて生活しております!
食事もご家族様の差し入れの「お菓子」や「ジュース」をよく召し上がっております。
食事量もムラがありはしますが食べられるときは食べております。
90歳とは思えないほど元気に日々過ごされております!!
当日は他の利用者様からお祝いして頂きました!
T様に「今日誕生日ですよ~!」と伝えると、
驚かれており恥ずかしそうにされておりました!
バースデーソングをみんなで歌ったりしてお祝いしました!
その後T様からお言葉を頂きました!!今回はマイクを使って頂きました(*^^*)
「いつも皆様ありがとうございます!」と言われておりました☺☺☺
職員から色紙とプレゼントを贈呈させて頂きました!
色紙は職員が心込めて書かせて頂きました!
色紙はこちらです!
プレゼントはこちらをプレゼントさせて頂きました!!
コップとタオルをプレゼントさせて頂きました♡
コップはご飯時に使用して頂き、タオルは入浴時に使って頂けると嬉しいです!!
プレゼントする際にはT様も嬉しそうなお顔をされておりました☺☺
誕生日会ということで誕生日ケーキも出して頂きました!
こちらがケーキです♡♡♡
美味しそうですね♡♡果物も載っていてきれいな形ですね♡♡
飲み物はミルクティーを準備させて頂きました!!
利用者の皆様も「美味しかった~」と言われておりました☺☺☺
皆様に喜んで頂けて嬉しいです♡♡
ということで今回は「誕生日会」についてご紹介しました!
次はどなたの誕生日会になるでしょう??
お楽しみに!!それではまた!