ブログ記事一覧

平成26年3月20日(木)目的の物を求めて・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-03-20 16:11

こんにちは~(^_^)/~

 

午前中はパラパラと降っていた雨も今はもう止んでますね~

 

今日は、今月の13日に入所されたばかりのT様と時津のニトリさんまでお買い物に行ってきました~

 

T様も私もワクワクルンルンですヽ(^。^)ノ

いざ、出発

 DSCN8056

 

バイパスを使えば時津までもすーぐつきます(^-^)

 

「広かね~ここは」と驚きながら店内を探し回るT様

DSCN8057

 

 

「ここあたりにありそうだねぇ~

DSCN8058

 

 

「これなんかどうかしら

DSCN8059

 

 

 

と、迷われたあげくに購入されたものはこちら

じゃーん

DSCN8060

そうです 本日の目的の物はテーブルでした♪

どうですか?いい感じでしょ??

ご満悦のT様(^v^)

 

また、必要なものがあれば一緒に買い物に行きましょうね

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。