ブログ記事一覧

平成25年8月20日(火) 平和の祈りよ永遠に・・・ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-20 19:35

  さぁみなさん、引き続き話題をお届けしますよ~

  続いての話題は、平和公園へ千羽鶴を奉納した話題をお届けしますよ~

  伊勢の杜では、昨年より8月9日の『長崎原爆の日』にちなんで利用者のみなさんと一緒に鶴を折って奉納しております

 

  まずは、千羽鶴が出来るまでを御覧下さい

  ?????????? ?????????? ?????????? ??????????

 

 

そして、みなさんの御協力により、千羽鶴は完成しました

??????????

 

完成した後、8月7日に平和公園で奉納致しました

??????????

??????????

 

 

??????????

そして、私たちも奉納してまいりましたよ~

??????????

 

 

せっかくなので、長崎名物『チリンチリンアイス』を食べちゃいました~

??????????

 

 第二次世界大戦が終戦して、68年が経過しましたこの平和な日々が永遠と続くことを祈って、この話題を締めさせて頂きたいと思います