ブログ記事一覧

平成26年3月25日(火)5S運動推進の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-03-25 18:16

こんにちは~(^_^)/♪

 

今日は微妙な空模様ですね。。。

 

先日まで、満開だった伊勢宮神社八重桜葉桜に変わり果ててしまいました(―_―)

8

               ↓

 DSC_1748

おかげさまで葉っぱが散りまくってます。

 

とりあえず掃除掃除っと~ヽ(^。^)ノ

DSC_174347DSC_1742

 

そうです!今日は5S推進運動の日です。

 

皆さん頑張っております。

 

たった月に一度の運動ですが、朝から掃除をすると気分爽快ですね☆

 

これから先も継続して行えるように頑張ります。

≪継続は力なり≫

 

現在、伊勢の前の道路は工事中となっております。

お越しになられる際は、中島川沿いの方からしか車が通らないようになっていますので、ご注意ください。

こんな感じで工事も順調の様です(^_^)/~

DSC_1745DSC_1744

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。