ブログ記事一覧

平成26年3月28日(金)H様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-03-28 14:59

こんにちは~(^_^)/~

 

いい天気ですね~ヽ(^^)

 

こんな日はお寿司を食べたくないですか??笑

 

ってことで、お寿司を食べにいきましょ~~~

 

そうです!本日は、H様のスペシャルバースディです

本人様の希望でお寿司を食べにレッツゴー

 DSCN6848

 

H様は84になられますが、まだまだお元気ですよ~(^’^)

伊勢の杜にこられてからは約2年半年が経過しました☆

お寿司が大好物で、普段は伊勢の杜に近くある【しお見寿司】に行かれるんですが、今日はちょっと足を延ばして時津まで来ちゃいました(^v^)

 

じゃーん

DSCN6849

【スシロー】でーす☆

 

《初!回るお寿司》だそうでH様、最初は不信感??を抱かれていました(_😉

でも、食べてみると『なんね、おいしかやかね』と、言われパクパク召し上がっていただきました。

・・・ほんとよかったです・・・(@_@;)

DSCN6851

ビールも飲まれいい気色(^-^)

ビールの次は日本酒・・・

DSCN6852

わ、わたしも飲みたかったです(_😉。。。

飲みすぎたのか少し頭を抱えられていました(笑)

DSCN6853

 

なんだかんだ二人でこれだけ食べちゃいましたヽ(^^)ノ♪

DSCN6854

 

帰りは、ブラブラドライブして~

 

ココウォーク行って~

 

観覧車乗って~帰ってきました。

観覧車大変気に入っていただいてよかったですヽ(^^)

DSCN6857

景色も最高です(^-^)

真下を見るとゾクッとしますが・・・

DSCN6858

 

時間は、11時~14時過ぎの3時間コースでした。

楽しかったです!!

H様も楽しんでおられましたが、私も負けじと楽しみました(^u^)♪

また、一緒にいきましょうね~

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。