ブログ記事一覧

平成26年4月28日外食[市むら](デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-04-28 17:46

こんにちは 寒くなったり暖かくなったり忙しい日が続きますね。

今回は、月2回あるうちの第1回目外食です。

行先は、矢上にある「市むら」です。 ここは、今までの外食で何度か行っているのですが、伊勢の杜からも近く

料理も美味しく大好評のお店です。

       ??????????

??????????   ??????????

入口には花やボトルなどが飾られていて、雰囲気も良かっです

??????????

料理の豪華で美味しそうですね。

天麩羅や刺身、饂飩、すき焼きまであるんですね。

??????????

 

??????????

??????????

たまには大勢で外に食べに行くのも楽しいですね

皆さん自然と笑みがこぼれますね

??????????

??????????

??????????

職員も利用者様と一緒に楽しく食べました。

??????????  DSCN8267

 

職員とのツーショットを激写

 

今回の市むらへの外食も大好評でした。 次回は、どんな所に行く行くのか楽しみですね。

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営しております。