ブログ記事一覧

平成26年4月29日 外食第2弾!行ってきましたー。(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-04-29 20:53

こんんちは 季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか?

今回は、外食第2弾!をお送りします。

行先は、小ヶ倉にある『はま寿司』さんに行ってまいりました。 今回、伊勢の杜の外食史上初の試みで、回転寿司に

チャレンジしました。

初の試みとあって、担当のS主任とO職員は何度も打ち合わせをかさねておりました。

利用者様も職員も(別の意味で)ドキドキしながら出発です。

??????????

お店に到着 全員席に着いたら早速お寿司を注文です。

各テーブルに職員がいるので注文は職員さんお願いします。

なにを食べているんでしょうか? 美味しそう

??????????

いっぱい食べてますね もう、お腹いっぱいかな ・・・

よほど美味しかったんでしょうね、I職員満点の笑顔でピース

??????????

DSCN8350

??????????

職員も利用者様と一緒に楽しく食べさせていただきました。

利用者様からは「美味しかった」、「楽しかった」「行ってよかった」と好評の声をいただきました。

転倒などの事故なく無事に終わって職員一同ほっとしました。

次回の外食も美味し所を探し出して皆で楽しく安全に行きたいと思います。 お楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営しております。