ブログ記事一覧

平成26年5月3日(土)Y様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-03 16:14

こんにちは~(^v^)

散歩が気持ちいい季節になりましたねぇ~ヽ(^。^)ノ

 

ずっと延ばし延ばしにしていた(~_~;)

Y様のスペシャルバースディを行いました♪

Y様は今年81歳になられました。

おめでとうございます(●^o^●)!

 

今日は私の体力が持つ限り中島川を散歩してきました(・_・;)(笑)

ほんといい天気で観光客の方も多かったです。。。

 

伊勢宮神宮で安全祈願して(笑)

DSCN6922

いざ、出発!!

ヒューマン・コミュニティ中島川の前でパシャリ(^_-)

DSCN6923

眼鏡橋でパシャリ(^_-)

DSCN6924

鯉もたくさん泳いでました☆

DSCN6925

暑くて暑くてコンビニでアイスを買って中島川へお邪魔していただきました(^-^)

私から細やかな誕生日プレゼントですヽ(^。^)ノ

DSCN6930

じゃーーーーん!!

ハーゲンダッツ!バニラ!!気に入ってくださり、すべて召し上がられました☆パシャリ(^_-)DSCN6927

最後は、自宅近辺まで足を延ばしパシャリ(^_-)

DSCN6931

気温もちょうどよく風も気持ちよかったです

Y様はなかなか施設から出られる機会が少ないので今日は気持ちよかったと思います。

また一緒に時間を合わせていきましょうね

 

時間としては、中島川での休憩も含めて100分でした★

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。