ブログ記事一覧

平成26年6月21日(金)O様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-06-21 16:27

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

本日はO様スペシャルバースディです!!

あいにくの空模様・・・

 

恒例の出発前の儀式(ただの写真撮影・・・汗)

 DSCN7317

若竹丸!!新しい☆彡!!

DSCN7319

DSCN7320

 

エレベーターの工事が押してて使えなく頑張って階段で上りました

 お寿司美味しかったです

O様も食べるのに必死です(笑)

DSCN7321

O様も美味しい美味しいと感動されていました

DSCN7323

O様茶碗蒸しに味噌汁に天ぷらにお寿司

DSCN7324

想像以上に召し上がられました!!

 

お寿司のあとは、ドライブ

二十六聖人→浦上天主堂経由の住吉チトセピア!

私も久々きました

 

O様は初めてこられたそうです。

ここ意外に広いんですね(笑)

何かデザートを買うつもりでしたが、若竹丸で頑張りすぎたようで、もう食べれませんでした

 

帰りのドライブは稲佐山を経由してのコースでした

 

予定では、若竹丸から伊王島のコースでしたが、天気が悪かったので急遽予定変更しました。

このコースでも楽しめたので満足です!!

 

O様は、伊勢の杜にこられ約8ヵ月が経ちました。

身体レベルも入居当初よりも上がってきています。リハビリのおかげでしょうか(^v^)♪

継続して身体レベルが低下しないよう生活リハビリを頑張って行きましょうね

次回は、今回行けなかった伊王島にリベンジしましょう!!

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。