ブログ記事一覧

平成26年6月18日(水)I様お誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-06-28 17:39

こんにちは

今日は、I様のお誕生日です

 

 

I様です

 

??????????

 

84歳

に、なられました

まだまだ、お若いです

 

 

 

皆様には、リビングに集まって頂き,

 ??????????

ハッピーバースデイの歌

??????????

I様を、お祝いしました

??????????

プレゼントと記念の色紙を渡しました

とても、喜んでいました

??????????

 

I様は、どうも写真を撮るときは、緊張されるみたいで

苦手のようです

が、撮って頂きました

 

 

??????????

お祝い後に一言、ご挨拶もしてくれました

??????????

お誕生日会の後は、美味しいケーキを頂きました

??????????

 

??????????

 左側M様も、美味しいケーキに笑みがでていますね

 

 

 

 

F様、ケーキのお味はどうですか??

??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、皆様で風船バレーをして遊びました

 ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ??????????

 

 

 

 

 

仲良しI様&M様のショットです

後からO様も見守っています

??????????

 

I様、これからも、皆様と仲良く楽しくお過ごしくださいね

身体に気を付けて、長生きして下さいね

 

I様、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております