ブログ記事一覧

平成26年7月20日(日)Bグループ~お食事会&お散歩~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-23 11:29

こんにちは

今日は、Bグループのお食事会の日です

メンバーの皆様には、4階に集まっていただきました

 DSCN7455

皆様で、『吉宗』『茶碗蒸しセット』

を、召し上がりました

DSCN7456

皆様、

美味しそうに召し上がっていますね

DSCN7457

DSCN7458

月に1回のお食事会なので、

たくさん召し上がってくださいね

 

 

I様は、毎回お食事会を楽しみに

待っております

 

DSCN7461

 

 

 

 

食後、一休みした後には、

中島川周辺のお散歩に行きました

 

左側より、

I様

DSCN7465

初参加

H様です

 

 

 

 

O様が通った途中には、

DSCN7469

DSCN7467

綺麗な花が咲いていました

 

散歩が大好きなO様は

とても喜んでいました

 

 

今回も、楽しい時間を皆様と過ごすことができました

次回も、楽しいお食事会にしましょうね

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております