ブログ記事一覧

平成26年7月28日(月) 9周年記念行事 第二弾!!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-28 17:06

こんにちは~ 😀

それでは、『9周年記念行事 第二弾』の様子をお知らせいたします

今回は、ほほえみ保育園の園児の皆さんによる出し物を披露して頂きました。

??????????

可愛い歌やダンスを披露して下さいました。

??????????

??????????

みんな可愛いですね

????????????????????

園児たちのあまりの可愛さに利用者様もニコニコ笑顔です

??????????

T様もM様もにこにこですね

 

??????????

??????????

園児の皆と一緒に運動たのしそうですね

 

????????????????????

最後は園児の皆と握手をしました。 皆様とっても嬉しそう

「かわいかね~。」、「上手やったよ」「また来てね。」など言われて喜ばれていました

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。