ブログ記事一覧

平成26年8月7日(木)I様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-08-07 14:44

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

お待たせしました。久々のスペシャルバースディです

 

本日はI様です!

I様は伊勢の杜に入居されて約2年半年が経過しました

中々上手くできなかった車椅子操作も上達されホール内では自走され生活されています 

 

本日の内容は、むつごろうにて昼食→新大工散策→中島川周辺散策→ヒューマン・コミュニティ中島川にて休憩→中島川周辺散策コースとなりました。

 

出発ヽ(^。^)ノ

DSCN7582

 

むつごろうにて食事

DSCN7587

DSCN7585

美味しそうでしょ?これで1000円です(^_-)

 

新大工は今日も人が多かったですヽ(^。^)ノだいぶ高齢化が進みましたね。。。

DSCN7588

 

中島川周辺ではセミが活発に活動されていました(笑)

DSCN7590

DSCN7589

 

途中暑かったので(私が・・・)ヒューマン・コミュニティ中島川近くのコンビニで水分補給して中島川事務所にお邪魔してアイスをいただきました(^v^)

DSCN7591

DSCN7594

DSCN7593

 

天候にも恵まれ暑かったですが、楽しい時間を過ごされました。

 

時間としては、11:15~14:002時間45分コースでした(^_^)/~

 

皆さん、これからますます熱い日が続きますので熱中症・脱水症にお気をつけください。

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。