ブログ記事一覧

平成26年8月13日(水)M様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-08-13 16:53

こんにちは~(^v^)

 

今月2回目のスペシャルバースディがやってきました

今回は、遠出大好きM様!

長崎生まれの長崎育ち!根っからの長崎っ子です(●^o^●)

伊勢の杜にこられて4ヵ月!まだまだ新入りさんです(笑)

今日のコースは、

伊王島うららかにて食事→ドライブ→リハプラスあたご整骨院です

 

あ、、、今日は出発前の記念撮影忘れてしまいました(:_;)

まずは伊王島大橋からの風景です↓キレイ

DSCN7623

うららかです

DSCN7611

お洒落なレストラン

DSCN7612DSCN7618

私はトルコライス

DSCN7613

M様はステーキ&ハンバーグを注文され、ほぼ完食でした(*_*)↓

DSCN7614DSCN7619

食後の運動がてら散歩もしましたよ~

DSCN7620

帰りの道中ひまわり畑を見つけたので寄りました~

DSCN7626

ひまわりもこれだけ集まると圧巻ですね!

 

それからリハプラスあたご!

DSCN7627

W先生好評です☆彡

DSCN7629

DSCN7630

やっぱりここは気持ちがいいみたいです

DSCN7632

私もしてもらいたい。。。

M様も大満足!!

 

最近、あたご整骨院はスペシャルバースディのお決まりコースになってきました(笑)

時間は、11:00~15:004時間ロングコースでした!!

天候にも恵まれ楽しかったです。

また行きましょうね

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。