ブログ記事一覧

平成26年8月28日(木)レクリエーション~3階ストラックアウト~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-08-31 15:28

こんにちは

今日の3階の内レクは、

ストラックアウトです

 

的にボールを投げて的を倒すゲームです

 

トップバッターは・・・・・・

 

I様

DSCN7747

皆様にお手本を見せてください

 I様、次々と的を倒していきます

 写真では、わかりづらいですが、

的に当ったときの音が「バン、バン」と、

リビング内に鳴り響いています

あっという間に全部打ち落としました

 DSCN7751

しかし、I様、不服そうです

 DSCN7752

 

 

 

 

 

 

 

次にムードメーカのT様です

DSCN7753

最初は乗り気じゃなかったT様でしたが、

見事全部倒して

DSCN7756

はい、バンザ~イ

DSCN7757

 

 

 

 

 

 

続いてクールなT様です

DSCN7758

 利き手の右肩が痛いとの事でしたが、

左手で参加してくれました

DSCN7760

利き手ではないので中々的には当りませんでしたが、

見事4枚倒しましたよ

素晴しいです

 

 

 

 

 

 

 

続いてリーダーのO様

DSCN7763

さすが、リーダーです

次々と的に当てていきましたが、

DSCN7765

最後の1枚に中々当たらず・・・・

最後の最後で当りました

DSCN7770

満面の笑みでございます

 DSCN7771

 

 

 

 

 

 

 

次は、O様です

DSCN7773

少しストラックアウトは苦手のようです

皆様も見守っております

DSCN7775

A職員も一緒にお手伝いです

DSCN7776

3枚打ち落とすことが出来ました

 DSCN7777

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は一番楽しみに待っていました

I様です

DSCN7778

中々的に当らず苦戦されておりましたが、

DSCN7779

I様も全部打ち落としましたよ

 DSCN7783

 

今日は、初めてのストラックアウトで、

皆様、とても楽しまれました

次回は景品をつけて楽しみましょうね

 

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております