ブログ記事一覧

平成26年10月7日(火)B様スペシャルバースデー(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-10-07 17:20

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

皆様お久しぶりです。

スペシャルバースディの日がやってきました

 

今回は伊勢の杜のアイドル明治生まれのB様です!!

なんと!!今月の25日で103歳になられます!!

ばりばりお元気です

 

今回のスペシャルバースディはペンギン水族館です

 

いざ、出発

 DSCN8035

天気がものすごく良くていいドライブ

おくんちも今日から始まり街も賑わっています

 

到着!!

DSCN8036

大きい施設ですね~(^_-)

DSCN8037

ペンギンと同じ角度でパシャリ

DSCN8038

 

数多くいる魚達にB様興奮されておられました~

DSCN8039

DSCN8042

DSCN8044

 

写真撮影コーナーも所々に用意してあり気配りばっちりな施設です(^。^)

DSCN8047

 

平日なのに家族連れの方も多く賑わっていました

 

最後は館内の売店でソフトクリームを買って外で日向ぼっこしながら食べて帰ってきました

DSCN8048

 

B様も初めてこられたようですごく喜んでくださりました 😆

13:20~15:30までの約2時間コースでした 🙄

今日はお疲れでしょうから、ぐっすり休まれてくださいね

 

来年は、もう少し足を延ばし動物園にでも行きましょうね

 

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。