ブログ記事一覧

平成26年12月17日(水) 雪だ~!(@_@;) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-12-17 20:19

こんにちは~   いつの間にか12月も中旬なってしまいました

朝から寒いな~なんて思っていたら少しですが、雪が積もっていました

久しぶりに天気予報大当たりです

幸運にも、伊勢の杜近くに雪は積もっていませんでした

しかし、送迎時は道路が凍っていたり雪が積もってチェーン規制が掛かっていたり色々ありました

運転手の皆様ご苦労さまでした。

DSCN0218

DSCN0219

こんな大雪の中でもこんなに沢山の利用者様にご利用して頂きました

職員一同、感激です

職員も利用者様に負けないように元気に頑張っていきます

帰りは雪が降らなくて良かったです

 

突然ですが、下にある写真は何を映した写真かわかりますか?

DSCN0217

DSCN0215

正解は・・・『雪が降ってくるところ』です

S職員が降ってくる、雪の撮影に挑戦しましたが・・・・・・・ご覧の通り、失敗しました

雨の写真にしか見えません 2枚目の写真に至っては雨にすら見えません

今から、また寒くなる様なので風邪やインフルエンザなどひかないように、温かくして過ごしてください

 

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。