ブログ記事一覧

平成27年1月25日(日)Bグループ~お食事会~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-01-30 01:08

こんにちは

今日は、Bグループのお食事会です

 

今回は、お弁当も2種類に分けてみました

 

むつごろうお寿司彩り弁当

吉宗茶碗蒸しセットです

 

皆様、食べたい方を頼みました

 

3階のリビングに、集まり召し上がりました

 

右側O様は、

お寿司です

久しぶりのお寿司も、美味しく頂きました

DSCN8741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側T様も、大好物のお寿司を頼みました

DSCN8742

右側T様は、彩り弁当です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側I様、K様も施設では出てこない、

お寿司を頼みました

DSCN8743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4階からはT様が、3階に来られました

DSCN8744

お話好きなので、皆様と楽しくお食事されましたよ

T様もお寿司を頼みました

 DSCN8748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様は、茶碗蒸しセットを頼みました

DSCN8747

茶碗蒸しの美味か~

と、喜ばれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様も、茶碗蒸しセットです

DSCN8750

自分のお席が、落ち着くとのことで、

いつものお席の4階にて、召し上がりました

 

 

皆様、いつもとは違うメニューを召し上がり、ご満足

されました

 DSCN8749

次回も楽しみましょうね

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております