平成27年2月10日(火) 1月の外食Day!{その1}(デイサービス)
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-10 20:03
みなさん、どんどんまいりますよ〜![]()
今回の話題は、先月の外食Dayの模様をお届けします
今回お出掛けしたのは、コチラです![]()
偶然にも職員が写っちゃってますが、ここは岩見町にある「酛蔵 庄屋」というお店なのです![]()
お店の中は、こ〜んな感じです![]()
入口には、日本酒の樽がダイナミックに出迎えてくれました~![]()
今回人気のあったメニューを紹介しますね![]()
①天丼
②天麩羅セット
(利用者様のお食事の様子は、このあとのブログでご紹介します)
お店を出た後は、小江原のエレナでお買物です![]()
おっと、I職員は何を探してるのでしょう〜?健康には人一倍気を使っているようですよ![]()
さて、この後はみなさんのお食事の様子をご紹介しますね!
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は
「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」
をモットーに運営しております。










