ブログ記事一覧

平成27年2月10日(火) 水仙に会いにあの場所へ…(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-10 19:43

 みなさん、ちょっと遅くなりましたが先月に実施したドライブの話題をお届けしますね

 

 今回は、こちらへ行ってきました!みなさん、どこかわかりますか~?? 😛  😛

 ??????????

 みなさん、ここはどこだか分かりますか~?正解は、「野母崎の水仙まつり」の会場です

 しかし、この日はあいにくのお天気だったのです・・・

 

 そのため、今回は車内からの見学となりました・・・

 ??????????

 107

 111

 この日は、海もやや荒れ気味で、軍艦島も霞んで見える感じでした

 

 なので、みなさんは車内でおやつを召し上がりました

 ??????????

 

 

 あいにくの天候でしたが、参加して頂いた方には会場より水仙のプレゼントもあったんですよ

 みなさんとっても喜ばれましたまた、来年も水仙に会いに行きたいですね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。