ブログ記事一覧

平成27年2月18日(水) こんにちは~赤ちゃん!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-18 15:44

 みなさん、こんにちは~2月も後半に入り、少し暖かくなってきましたね~とは言え、花粉が飛び交う季節に入りますのでマスクなどして予防に努めましょう

 

 さて、本日の話題は昨日とある赤ちゃん連れのお客様が電撃来訪した話題です。

 DSCN0801

 とっても可愛らしい女の子が、伊勢の杜にやってきました

 

 DSCN0798

 この赤ちゃんのお母さんになるA職員は、以前伊勢の杜に勤務しておりました現在は育児休暇中とのことで、この日は利用者のみなさんに一目会いたいというわけで、電撃来訪となったのです

 

 さて、利用者様の反応はというと!

 DSCN0802

 いやぁ、とても嬉しそうですね~

 DSCN0797

 羨ましいな~

 

 他の利用者様も、この赤ちゃんを抱きかかえてたのですがこの赤ちゃん非常に泣き冗語で、利用者様の顔を見るたびに泣いてしまうという光景もありましたよ

 

 DSCN0800

 伊勢の杜の利用者様に元気と勇気を与えてくれた、この赤ちゃんに感謝感謝です

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。