ブログ記事一覧

平成27年2月23日(月)おやつ後のとある日・・・・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-26 01:23

こんにちは

 

 おやつ後に、カメラの写真を整理していると、

「そい、なんね?」と、

T様が近づいて来られました

カメラに興味津々のT様

 「私にも撮らせてくれんね」

とのことで、

一緒に撮影したのがこちらです

DSCN8920

不意に撮られた、手前側O様とT様

 

 

 

「私も撮って」とT様

「可愛く写してね」と言われたので、

DSCN8923

はい、可愛く写ってます

 

 

そして、始まりました。撮影会

 

 

 

T様もピースサインで決めました

 DSCN8924

 

 

 

 

 

 

 

 

大親友のT様とO様

DSCN8925

お2人とも表情バッチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様も来られ、T様と

DSCN8926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上機嫌になったT様が踊りだし、パシャリ

DSCN8927

今日も、リビング内は笑いが溢れていました

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております