ブログ記事一覧

平成27年3月12日(木)お散歩~I様&M様~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-03-31 19:49

こんにちは

今月、2回のお散歩です

今日は、I様とM様です

中島川周辺のお散歩に行きました

DSCN8961

中島川を通る前に綺麗な梅の花?? 🙄

が、ありました

I様が

「梅の花やろうか~」

と一言。

何の花ですかね??

色んな花を見つけたりするので

お散歩はワクワクしますね

 

 

そして、中島川の橋で記念撮影です

DSCN8964

手前 I様です

写真はやっぱり緊張するそうです

奥 M様です

久しぶりのお散歩に満面の笑みですね

DSCN8962

川の中には、がいましたよ

お二人とも、は見えましたが、

は、見えなかったみたいです

DSCN8966

 

DSCN8967

恒例の職員の餌やりです

遠くから鳩も食べに来ました

DSCN8968

お二人とも良く見ていました

写真を、撮られているのにも気づいていませんでしたよ

DSCN8969

帰りは、中通を通って伊勢の杜に帰りました

次回のメンバーの皆様、楽しみに待っててくださいね

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております