ブログ記事一覧

平成27年3月24日(火)美容室行きました(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-01 00:06

こんにちは

今日の主役はU様です

朝から、ご家族様と美容室に行ってきました

居室写真を、撮ることをお願いしても、

「美容室に行ってからね」

と、中々OKサインを出してくれなかったU様

しかし、本日、遂に撮らせて貰いました

そして、更に、

「はい、また撮って

と、おねだりがきました

こちらです

DSCN9033

ポーズも決めて可愛らしく撮れました

 

 

 

 

続けてこちらも

DSCN9036

普段は、中々平行棒を歩かないU様ですが、

写真を撮って貰うために、少し歩きました

美容室の力素晴らしいです

写真が出来るのも楽しみに待ってるU様、

もうしばらくお待ちくださいね

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております