ブログ記事一覧

平成27年4月27日(月)久々あの場所でのお買物! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-27 18:44

 みなさん、こんにちは~

 

 いよいよゴールデンウィークがやってきますねみなさんは、どのように過ごされますか?たくさん楽しい思い出を作りましょうね

 

 本日の話題は、先日のドライブ企画の話題です 今回は、こんな場所へお出掛けしてみました

 DSCN1079

 みなさん、御存知のがんばランドでございます

 

 新鮮な野菜やお魚等がたくさん揃っている場所で、利用者のみなさんも何を買おうか迷ってられてました

 DSCN1078

 DSCN1077

 DSCN1070

 DSCN1071

 DSCN1068

 

 そして、あっという間にかごの中は・・・

 DSCN1072

 DSCN1074

 

 いろんなもので、いっぱいになっちゃいました~

 

 中にはこんなものまで!

 DSCN1080

 アツアツのやきいもを、手に取られる方も

 

 DSCN1081

 中は、こんな感じですおいしそうですね

 

 ~番外編~

DSCN1073

 利用者様のお買い物をよそに、シャッターチャンスを掴んだ?S係長

 

 というわけで、長旅となったドライブ企画は幕を閉じました

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。