ブログ記事一覧

平成27年4月26日(日)Bグループ~お食事会~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-30 23:13

こんにちは

今日は、Bグループのお食事会の日です

今回は、吉宗茶碗蒸しセット握り寿司を頼みました

 

皆様、好きなものをそれぞれ頼みました

 

握り寿司の皆様です

吉宗大好きF様です

今回は握り寿司です

DSCN9189

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9180

O様です

今回はBグループに参加しました

 

 

 

 

 

T様です

寿司は、ワサビ入りを食べます

DSCN9181

DSCN9182

お寿司大好きT様です

もちろん握り寿司を頼みました

 

 

 

 

 

U様です

今回はちらし寿司をたのみました

DSCN9183

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しセットの皆様です

DSCN9184

I様は、待ちに待った茶碗蒸しセットです

少し前から、「食べたかねぇ~」っと、ずっと

言っていたので今回頼まれました

 

 

 

 

 

O様も、ボリュームがある茶碗蒸しセットです

DSCN9190

皆様の、料理が揃ってから

「いただきます」をしました

DSCN9185

たくさん召し上がってくださいね

 

 

 

 

 

 

4階のメンバーです

左側T様は、握り寿司を召し上がりました

DSCN9193

右側T様は、茶碗蒸しセットですね

DSCN9194

皆様、今日のお食事会も、

たくさん食べましたか??

次回も、皆様一緒に楽しく

お食事会を過ごしましょうね

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。