ブログ記事一覧

平成27年6月24日(水) ~憧れのハワイ旅行~{アロハ編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-24 21:08

 さぁみなさん、『憧れのハワイ』に到着しましたよ~

 

 今回ハワイに到着できたみなさんには、このような御褒美を準備させて頂きましたよ~

 DSCN1394

 先ほど、準備編で作って頂いた『ハイビスカス』の首飾りを架けて頂き、『アロハ~』のポーズで記念撮影をやっちゃうというものでした

 

 それでは、ハワイに到着された方々の喜びの表情を御覧下さい

 DSCN1404

 DSCN1423

 DSCN1424

 DSCN1429

 DSCN1430

 DSCN1431

 DSCN1432

 DSCN1455

 DSCN1461

 DSCN1467

 DSCN1468

 DSCN1469

 DSCN1470

 こんなにも、多くのみなさんがハワイへ到着することが出来ましたね~みなさん、ハワイでごゆっくり楽しんできてくださいね~

 

 

 またまた~番外編~

 DSCN1421

 ハワイへ到着できたのに、アロハのポーズを嫌がる恥ずかしがり屋のI様

 

 DSCN1471

 急遽、「私もハワイへ行きた~い」とI職員が参戦です結果は・・・

 

 DSCN1472

 お見事、ハワイへ到着ですでも、ハワイで食べすぎないようにね

 

 というわけで、多くの利用者様がハワイへたどり着いたところで、今回の室内レクリエーションは幕を閉じました

 みなさん、気を付けて日本へ帰国してきて下さいね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。