ブログ記事一覧

平成27年7月5日(日) あの、大きい橋のふもとでの物語 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-07-05 21:08

 みなさん、7月に入りましたね~いよいよ、夏です

 特に、このブログを見て下さっている若いみなさん、今年も楽しい夏の思い出をたくさん作って下さいね

 

 さて、本日の話題は先月末に女神大橋へドライブへお出掛けしたお話です

 DSCN1617

 駐車場に車を止めて、橋のふもとまで足を運びましたよ~

 

 DSCN1620

 DSCN1621

 DSCN1624

 

 そして、みなさんで記念撮影です

 DSCN1622

 DSCN1625

 DSCN1627

 DSCN1629

 

 {番外編}

 DSCN1618

 「ほら、早くおいで!!」とS様

 

 DSCN1619

 「あなた、上着着せてあ・げ・る

 

 今回は、曇り空でのドライブとなりましたが暑さもなく快適に過ごすことが出来て本当に良かったです

 なお、今月は大きいイベントがあるためにドライブ企画はお休みとなりますので、予め御了承願います

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。