ブログ記事一覧

平成27年10月7日(水) 本年度の敬老会!{準備編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-07 16:04

 みなさん、こんにちは~今日からは、長崎くんちが始まりましたね~

 

 伊勢の杜にも3日目に出し物がやってくる予定なので、その模様は後日お届けしますね

 

 さて、その前に先月実施した敬老会の模様をお届けするのですが、あまりにお届けしたいことが多すぎるためいくつかに分けてお送りしようと思います今回は、準備編です

 IMG_20150918_203605

 IMG_20150918_221924

 その現場は、利用者様が帰られた後の伊勢の杜の中で起きていました書いたり切ったりとこの写真だけでは想像できません・・・

 

 IMG_20150918_221916

 おっと、お助け隊のO職員が登場です(写真右側のピースの女性)職員が総出となって完成したものが、コチラです

 

 IMG_20151006_195155

 鶴さんと亀さんではありませんかただただ、素晴らしいの一言です準備も完了したところで、敬老会はスタートです

 

 DSCN2335

 DSCN2336

 まずは、管理者のS係長より開会の御挨拶をさせて頂きました

 

 そして、次にボランティアのみなさんの出し物をお届けしますが、ここから先は別のタイトルでお届けしますので、そちらを見られて下さいね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。