ブログ記事一覧

平成28年1月9日(土) お手玉エンターテイメント! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-01-09 19:12

 みなさん、こんにちは~

 

 2016が始まりましたね~今年も、伊勢の杜をはじめブログの方もよろしくお願い致します

 (お正月の模様は、後程お届けしますね

 

 さて、新年最初の話題は昨年お届けできなかった話題をお送りします

 

 まずは、室内レクリエーションの話題です。タイトル通り、お手玉を使用したゲームを行いました

 DSCN2831

 先にある6か所の穴にお手玉を入れるというゲームですが、これが中々難しいようでしたよ

 

 みなさんの挑戦シーンを、御覧ください

 DSCN2840

 DSCN2841

 DSCN2845

 DSCN2847

 DSCN2856

 DSCN2853

 

 

 DSCN2835

 いよいよ、H様の挑戦です!

 

DSCN2855

 結果はどうだったんでしょうね中には、パーフェクトを出された方もいらっしゃいましたよ~

 

 職員も挑戦しましたが、点数が少ない人もいてみなさん大笑いの中、お手玉エンターテイメントは幕を閉じました。

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。