ブログ記事一覧

平成28年1月26日(火) 久々に大人気のお店へ! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-01-26 08:38

 みなさん、こんにちは~

 

 長崎の上空には雪雲がやってきており、17cmの積雪をもたらしてくれました

 今の長崎が雪化粧に覆われています

 

 そんな中お届けする話題は、先日の外食Dayの話題です今回は、矢上にある市むらにお邪魔しましたよ~

 DSCN3139

 はい、こちらです!!

 

 DSCN3138

 ここを進んでいくと、お食事会場に到着です。では、お食事会場の様子をじっくりと御覧下さい

 

 DSCN3140

 DSCN3141

 DSCN3142

 DSCN3144

 DSCN3145

 DSCN3147

 DSCN3148

 DSCN3150

 みなさん、おいしいお料理に夢中です

 

 DSCN3151

 DSCN3152

 H様も大好きな天麩羅料理を完食です。あっぱれ

 

 そんなこんなで、大満足の末に幕を閉じました~次回もお楽しみに~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。