ブログ記事一覧

平成28年2月21日(日) 今年の無病息災を祈って・・・ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-02-21 11:10

 みなさん、続いては毎年恒例のあの行事の話題です

 DSCN3191

 ホール内には2匹のこわ~い鬼さんがやってきました・・・

 

 もうお分かりとは思いますが、この日は『節分』です

 1年間の無病息災を願って、毎年行っているのです

 

 DSCN3187

 DSCN3194

 四方八方より鬼さんが襲ってきております

 男性の皆さん、うしろうしろ・・・

 

 DSCN3189

 DSCN3195

 こうして、格闘の末鬼退治に成功しました~

 そのあとは、みなさんで美味しく豆菓子を頂いちゃいました~

 

 今年も1年、伊勢の杜は無病息災であるといいですね~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。