ブログ記事一覧

平成28年2月21日(日) 食べ放題 飲み放題 楽しみ放題! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-02-21 18:27

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 本日は先日の外食Dayの話題をお届けしたいと思います

 

 DSCN3306

 DSCN3305

 DSCN3304

 お店の中には、多くのお料理が準備されていますね~

 

 ここは、時津にあるバンケットというお店で元々は焼肉屋さんですが、

お昼はランチバイキングもやっているんですよ~

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧ください

 DSCN3303

 DSCN3301

 DSCN3295

 お好きなお料理をお好きなだけ食べるということもあってか、みなさん

お食事に夢中です

 

 DSCN3299

 DSCN3298

 DSCN3297

 あまりの美味しさに、手がピースのマークに

 

 今回もみなさんに喜んで頂きながら、外食Dayは幕を閉じました

 今回参加出来なかった方も、次回の御参加をお待ちしております

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。