ブログ記事一覧

平成25年10月29日(火) 職員DEクイズ{Round 2} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-29 13:33

 いよいよ、職員DEクイズはRound 2に突入しましたよ

 

 {Round 2}絵心コンテスト

 各職員が、日頃お見せすることのない絵心をこの日に限りみなさんに披露いたしました

 今からお見せする3つの御覧頂ながら、みなさんで推理してみて下さい

 DSCN6798

 DSCN6799

 DSCN6800

 さぁ、決して上手とは言えないこの3つの絵から、みなさん推理出来ましたか~??実は・・・。

 

 DSCN6801

 この女性を描いていたのでした・・・この絵は、当施設を御利用して頂いている方が描かれた油絵の作品だったのですみなさん、いかがでしたか??

 

 この他にも、

 DSCN6785

 DSCN6802

 腕立て伏せ対決や!

 DSCN6806

 DSCN6784

 知識対決(この時は、四字熟語)など、恥ずかしい職員の知識や体力をみなさんに披露させて頂きましたまた、楽しい企画を御用意してお待ちしておりま~す

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。