ブログ記事一覧

室内レクレーション(*^^*)ノ

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-01-19 16:55

 

 

 

皆様こんにちは(*^^)✿✿✿

寒い日々が続きますね…((+_+))ぶるぶる

インフルエンザも大流行中です(-_-;;)

手洗い・うがい・換気は本当に大切ですよ!!!

元気に楽しく毎日を過ごしたいですね(^o^)♪♬♪

先日、こちらでは利用者様の皆様と室内レクレーションを行いました。

棒を倒さないように周りのお手玉を取っていくゲームです(^^)!

DSCF8264

DSCF8257

DSCF8245

DSCF8258

DSCF8221

DSCF8223

DSCF8226

DSCF8239

DSCF8243

 DSCF8241

簡単そうに見えますが…お手玉を取る位置を間違えると…

すぐに棒が倒れてしまいますm(__)m…あらら…。。。。

どれを取ろうか迷いましたね~ 慎重に!慌てずに!

1対1の真剣勝負!!! わいわい(^_^)ノ 賑やかでした♬ ♬

ニコニコ笑顔も素敵です!

来週のブログもお楽しみに★☆★