ブログ記事一覧

虎馬園

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-03-07 16:49

☆こんにちは☆ 

3月になりまだまだ肌寒い日々が続きますね。(>_<)

2月の終わり頃からあちらこちらで梅の花がきれいに咲いているのを見かけましたね。❀

さて2月のドライブで虎馬園に行きました。  Λ

古賀の高台にあり景色もよく、梅の花もきれいに咲いていました。

DSCF8496

DSCF8488

DSCF8493

DSCF8492

 

DSCF8501

沢山のご利用者の方が梅の花を見に参加して頂きました。

車から降りて花を見ると風は冷たくヒヤリしました。

 

DSCF8484

 

3月の終わり頃になると今度は花見(桜)を予定しています。

桜のきれいに咲く場所があれば教えて下さい。✿

一番きれいに咲く場所へ行きたいなと思っています。(☆т☆)

また来週のブログも楽しみにされて下さい。梅梅(バイバイ)

(^_-)-☆❀✿❁