ブログ記事一覧

五月のお誕生会

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-05-16 14:40

皆さんこんにちは。

今月のお誕生会は地域交流を兼ねて現川分校の

子供たちと先生に来て頂きお誕生会をお祝いして頂きました。DSCF9144

現在、現川分校の生徒が4人になり来年の3月で閉鎖となります。

とても寂しいですね。-左から こう君、みりんちゃん、あのんちゃん、ゆずちゃんです。

DSCF9172DSCF9175DSCF9177子供たちがメダルを作って頂きました。

お誕生会でジャンケンゲームをしたりおやつを皆さんと一緒に食べたり子供たちも利用者様も

とても喜ばれていました。

DSCF9151 DSCF9158 DSCF9165 DSCF9170 DSCF9168

ジャンケンで負けたら顔にシールを貼ります(^_^)/~

DSCF9186DSCF9183DSCF9178DSCF9189最後にあいさつをして頂きとても楽しいお誕生会となりました(*^。^*)

今後も毎月一回現川分校の子供たちとお誕生会をしていきます。