ブログ記事一覧

生活リハビリ

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-06-06 14:38

 

こんにちは!!!

sketch-1433582899453 sketch-1433583052012

6月に入り九州も梅雨入りしましたね。

雨が降ったりやんだりする日が多くなりましたね。☂

梅雨の時期はジメジメして過ごしにくい日が続きますね。

そんな日は室内で運動をして過ごしませんか?sketch-1433581996119

さて今週は生活リハビリを行ないました。

最初は頭を使った訓練を行なっている様子です。

DSCF9299皆様平行棒を利用して足上げをしたりしている様子です。(*^。^*)

 

DSCF9307

DSCF9305

 

タオルと使った訓練を行なった様子です。

足の指でタオルを近づけようとしても近づかない方もおられました。(>_<)

 

DSCF9304

 

皆様頑張って訓練に取り組まれていました。

今後も皆様方と楽しく訓練を行なっていきます。

され来週のブログも楽しみにされて下さい。(^_^)/~