ブログ記事一覧

カラオケ

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-10-24 16:55

 こんにちは 

18日に長崎漁港で「さかな祭り」がありました。

とてもお客様が多くてびっくりしました。

クジラの試食会やお刺身の試食があり、また会場で競りのイベントがあり格安で魚を購入されていました。

クジラの試食もお刺身の試食もとても美味しかったですよ。 🙂 

来年も行こうとひそかに計画しています。 😎 

さてさて、今回は「カラオケ」を歌われている所を写真に撮って見ました。

山口百恵やテレサテンの歌を上手に歌っていました。

歌い終わると皆様から拍手があり、上機嫌にされていました。

DSCF0399 DSCF0400 DSCF0398

 

歌を歌うと心肺機能を鍛える事ができますので、歌の上手、下手は置いとかれて楽しく歌を楽しみましょうね♪♪♪

さて、来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆

®®®®®®®®®©®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®®