ブログ記事一覧

11月 リハビリの様子(*^^)♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-11-06 14:53

 

 

 

皆様こんにちは(*^_^*)

 

朝方はとても寒く、お昼はポカポカで

 

寒暖差が激しい11月に突入しました!

 

月日の移り変わり、季節のサイクルは早いものですね…

 

ノロウイルス、インフルエンザが流行する頃です。

 

手洗い・うがい・換気など予防はされていますか~???

 

体調を崩さないよう心がけていきましょう\(^o^)/

 

さてさて、リハビリ(機能訓練)の様子です ♬

 

皆様、冬の寒さにも負けず元気いっぱいです!

 

 

 DSCF0515 DSCF0509 DSCF0514 DSCF0519

 

 

利用者様方に合わせたリハビリを行っています。

 

身体機能の低下を予防し、維持・向上を目標に取り組んでいます★★★

 

リハビリ後は達成感がありますね!

 

ちょっと遊びも…したりして…(^u^)??

 

これからも利用者様方と一緒にリハビリを頑張りま~す(#^.^#)

 

 

次回のブログもお楽しみに!