ブログ記事一覧

☆模様替え☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2016-06-11 16:58

みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

長崎もとうとう梅雨入りしましたね!

 

今の所そんなに雨は降っていない印象ですが…

 

気温も高くなってきましたのでこまめな水分補給と

 

雨で多くの場所が滑りやすくなると思いますので

 

転倒にも十分注意されて下さい(>_<)

 


 

さて、今回のブログは模様替えした一部をご紹介

 

したいと思います!!

 

毎月その月にあった貼り絵の作品を飾るのですが

 

今回は帆船祭りの写真を頂いたのでその写真を飾りました(^^♪

 

001

003

 

素敵な写真ですよね(#^.^#)

 

長崎のイベントの写真を飾ってみるのもいいなぁと思いました(゜-゜)

 

それでは今回のブログはここまで(*^^)v

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆