ブログ記事一覧

☆クリスマス会&餅つき☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2017-12-28 17:42

皆様、こんにちわ(^_-)-☆😁

今年も早いもので、あとわずかとなりましたね(^○^)😃

気温もどんどんと下がってきているので、

風邪や今流行っているインフルエンザ等

かからない様に、元気に新年を迎えましょうね(*^^)v👍

 

さて、今週のうつつ川では、クリスマス会、餅つき

開催しました(^○^)😍

クリスマス会では、ゲストに教宗寺保育園の皆様をお呼びして

園児の可愛い演技、歌、劇と披露して頂きました(*^^)v

見て下さい(^o^)N様の優しい笑顔を(^^)/😍

利用者様、全員園児に釘付けとなっていました(^○^)

本当に可愛かったぁ~(^o^)

諸事情の為、園児の写真はご了承ください<m(__)m>

園児の後に披露するのは、心苦しかったのですが、

うつつがわメンバーでエアバンド、ゴールデンボンバーをさせて頂きました(^○^)

M係長は園児より「みや〇ん」と歓声が上がっておりました(^○^)

 

クリスマス会、利用者様大いに楽しんでくれました(^○^)

慰問に来て頂いた教宗寺保育園の皆様、ありがとうございました(^○^)👏

 

続きまして、餅つきに入りたいと思います(^^♪

12/28に餅つきを開催いたしました

 

 

うつつがわ玄関で行いましたが、寒さを感じさせることなく

職員、利用者様一生懸命、杵を振ってくれました(^^♪😊

一番、楽しんでいたのはM係長だったかもしれないですね\(^o^)/

ついた餅は、皆で丸めておやつに頂きました(^○^)

 

今週はクリスマス会、餅つきと忙しい週でしたが、

利用者様が楽しんで頂いたので良かったと思います(^o^)

 

利用者様の笑顔を力と替え、

来年もうつつ川は頑張って行きますので

これからも宜しくお願いします(^o^)

 

今年一年、本当にお世話になりました<m(__)m>

来年もよろしくお願い致します(^o^)

 

それでは、次の更新をお楽しみに(^_-)-☆