ブログ記事一覧

3月 室内イベント ~貼り絵~

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-03-24 17:11

皆様こんにちは(^o^)😀

段々と春の足音が聞こえてきて

桜ももう少しで満開となります(^o^)☺

が、まだ朝と夜は気温の方が、グッと下がっており

体調を崩しやすくなってますので

体調管理には十分に気を付けてくださいね(^o^)

 

まずはご報告から(^o^)

当施設、デイサービス・ステーションうつつ川の

ベランダ工事を行い、凄く立派なベランダが出来上がりました(^^)/

 

 

ここから眺める現川の風景は

電車が見え、が見え、が見え

絶景ですよ(^o^)

一度、見に来てください\(^o^)/

今後、ベランダを使ったイベントも考えていきますので(^o^)

 

 

それでは、今週のうつつ川は

貼り絵、ちぎり絵

 

季節に合わて、桜、お団子

花見を題材としたちぎり絵、貼り絵を行いました(^^)/

 

指の運動を兼ねてと、利用者様に作成して頂きましたが、

一旦、始まると皆様真剣にされており、

「ここは、このくらいに切って」

「いや、もっと大きくして」

「ここは長いやつを」

等と言う声がホール全体に聞こえていました(^^)/

凄く楽しんで頂けていたので、良かったです(^o^)

色鮮やかなお団子の完成です(^o^)

 

今週のうつつがわはこんな感じでした(^O^)

来週も楽しいイベントを企画しております(^o^)

 

来週の更新も楽しみにしておいてください\(^o^)/