ブログ記事一覧

☆お誕生日会☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-04-16 08:37

みなさん、こんにちは(^^)/

 

朝晩の寒暖差はありますが、すっかり春になりましたね(^^♪

 

気が付けばもう4月の半ば…。

 

今年もあっという間に終わってしまいそうです(+_+)

 


 

さて、今回のブログは先日行われたお誕生日会の様子をご紹介!!

 

先月より感染リスクを考え、ケーキのロウソク吹き消しがなくなりました(>_<)

 

しかし!!昼食時に!!お誕生日の方には!!フルーツの!!盛り合わせが!!ついております(*^^)v

 

そしてお誕生日会のあとには厨房手作りのお誕生日会ケーキを皆さん召し上がられました(*^。^*)

 

お誕生日の方はおめでとうございます(●^o^●)

 

今週のブログはここまで(^o^)

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆