ブログ記事一覧

☆お誕生日会&足湯☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-05-11 08:40

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

気が付けばもう5月ですね(゜o゜)

 

1年の1/3が過ぎてしまいました…(>_<)

 

月日が経つのは早いものですね(^_^;)

 

一日一日を大切に過ごしていきたいですね(*^_^*)

 


さて、今回のブログは先日行われたお誕生日会の様子と足湯をご紹介!!

 

まずはお誕生日から\(^o^)/

 

今月のお誕生日のご利用者様です(●^o^●)

笑顔が素敵で写真写りもモデルのようです(^^♪

 

みなさんでバースデーソングを歌い、ケーキをたべました!

 

 

そして次は足湯!!

 

うつつ川での足湯は久しぶりに行いまいたが大好評でした!!

今度はうつつ川から見える景色を見ながら足湯…なんてできたらいいなと思います!!

 

では、今回のブログはここまで\(^o^)/

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆