ブログ記事一覧

生活リハビリ☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-01-21 14:10

こんにちは(^_-)-☆

今日は朝から雪が降ったりやんだりして寒い1日でしたね。(●^o^●)

まだまだ1月だな~と思いました。

先日テレビを見るとインフルエンザの番組がありました。

予防には手洗いやドアノブなど手で触れる所の消毒がいいと言っていました。

さて先週は「生活リハビリ」の週でした。\(^o^)/

皆様と一緒になり2階へ行き、「日常の生活のリハビリ」をしました。

洗濯物のしわを伸ばしてもらい干してもらいました。

DSCF6001

箸を上手に使っていますね。(^O^)

DSCF5996

下肢筋力のリハビリでボールに乗ってされていました。(^o^)丿

DSCF5993

リハビリが終わり皆で、階段昇降を兼ねて1階のホールに戻って頂きました。

DSCF6002

来週のブログをお楽しに(T_T)/~~~