ブログ記事一覧

今日のおやつタイム ☺♡

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-10-15 16:16

 

 

皆様、こんにちは!

 

秋になり陽が沈む時間も早くなりましたね。

 

朝晩も肌寒く、上着の出番も増えてきました(^o^)丿

 

』 と言えば。。。

 

スポーツ、紅葉、読書、食欲、、、たくさん楽しみがあります(*^^*)

 

美味しい食べ物も豊富になってきますね!

 

14時頃になると毎日、うつつ川のホールは甘い香りに包まれます(*^^)

 

厨房職員の手作りおやつが出来上がる時間なのです~♫♫♫

 

今日のおやつは 『 レーズン蒸しパン 』 

 

 

 

 

 

やわらかく、ふっくらで美味しいと好評のおやつです。

 

召し上がられながら和やかな時間を過ごされています(^O^)

 

「昔は子ども達におやつ作ってあげよったとよ~!」

 

「私はケーキを作るのが得意やった~!」

 

「食べるのが私は得意よ~!」

 

「明日のおやつがもう楽しみ~!」

 

美味しい物を口にすると幸せな気分になりますね ♡

 

ご利用者様の会話、いつも笑顔にさせて頂いてます(^O^)

 

 

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!!