ブログ記事一覧

★お誕生日会☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-02-13 16:39

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

朝の冷え込みが厳しい季節ですね(>_<)

 

最近は天候も優れず洗濯物もなかなか乾きませんね・・・(゜-゜)

 

が待ち遠しいです(^^♪

 


 

さて、今回のブログはお誕生日会の様子をご紹介!

 

今月は5名お誕生日のご利用者様がいらっしゃいました(●^o^●)

 

 

みなさまでバースデーソングを歌いお祝いしました(*^^)v

 

お祝いのささやかな気持ちとて色紙をプレゼントいたしました(*^。^*)

 

喜んで頂き嬉しく思います\(^o^)/

 

来月も皆様のお誕生日をお祝いさせて頂きたいと思っております(*^^)v

 

今回のブログはここまで(^^)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆